こんにちは

カウンセリングサービスのなかやしのぶです。

 

今日も、感謝祭のご案内をさせてくださいね。

2021感謝祭

 

今年の感謝祭は、オンラインでの開催(参加費税込4.400円)となります。

オンラインなので、全国どこからでも参加していただけます。

14名のカウンセラーの講演は見逃し配信(12/31金曜23:59まで)をご用意しています。

当日参加は難しいという方も、後日ゆっくりと講演を楽しんでいただけるんです。

 

その感謝祭の申し込みが、12/24(金)15:00までとなっています。

クリスマスイブなので、うっかり申し込みを忘れてしまうなんてこともあるかもしれないと思いまして、ご案内をしています。

 

カウンセリングサービスを日ごろからご利用いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて色々な企画をしています。

是非ご参加お待ちしております!!

 

私も「新人さんいらっしゃい」「フリースペース」に参加します。
会いに来ていただけたら嬉しいです。


 

 

講演会 
14名のカウンセラーが2部屋に分かれて講演をします。そのため当日どちらかは見られないんです・・・でも12/31(金)23:59までの見逃し配信を行います!


<講演カウンセラー>

・浅野寿和・池尾正紀・大野愛子・大塚統子・櫻井朱実・眞田遊子・大門昌代・那賀まき・中村陽子・沼田みえ子・服部希美・原裕輝・帆南尚美・三好成子

 

新人さんいらっしゃい

ここに私が出ます!仲の良いカウンセラー仲間たちと一緒に新人さんいらっしゃいに出られることは私の喜びなんです!

<出演カウンセラー 
MC平準司>

・いしだちさ・小澤昌子・久遠ひろみ・中野克美・なかやしのぶ・にしだしお・まえじまようこ・光原弘呂子・森川茜・町村ゆき(2022年1月デビュー)・優木るな(2022年1月デビュー)

 

フリースペース  

カウンセラーと気軽にお話できるのがフリースペースです。
時間ごと2部屋あり、1つの部屋にカウンセラーが2人で待機しています。
私は、中村陽子カウンセラーと一緒に皆様が会いに来てくださるのをお待ちしています!!

<参加カウンセラー>

・浅野寿和・池尾千里・池尾正紀・いしだちさ・伊藤顕市・大麻織江・大塚統子・大野愛子・岡田えりこ・小澤昌子・北さとし・久遠ひろみ・近藤あきとし・櫻井朱実・佐藤まゆみ・眞田遊子・すのせさちこ・大門昌代・高塚早苗・高梨弥生・那賀まき・中谷恵美・中野克美・中村陽子・なかやしのぶ・中山塁・にしだしお・沼田みえ子・服部希美・原裕輝・帆南尚美・まえじまようこ・町村ゆき・松尾たか・光原弘呂子・三好成子・森川茜・森實ゆた・優木るな・渡邊睦代・平準司

 

公開カウンセリング
 皆様からの疑問質問に対して、平準司が一問一答でお答えします!

 質問受付は、感謝祭前日12/24 18時までとなっています。

打ち上げもありますよ~!!






カウンセリングサービス

予約センター 06-6190-5131

営業時間12:00~20:30 
月曜定休(祝日は翌日代休)

最新の予約状況は予約センターまでお問い合わせください。
支払い方法、キャンセルなど詳しくはこちら