こんにちは

カウンセリングサービスのなかやしのぶです。

 

皆さんは、カウンセリングサービスが、毎日更新しているアメーバブログ(アメブロ)「恋と仕事の心理学」をご存知ですか?

日替わりで恋や仕事について、カウンセラーが記事を載せている、人気のあるブログです。

 

実は、そのアメブロの水曜日の「素敵な愛の育て方」を、私も今月から担当することになったんです。

 

アメブロ水曜日の「素敵な愛の育て方」は、東条正貴カウンセラー中山塁カウンセラー北原さゆりカウンセラー交替でお届けしています。


ベテランの、素晴らしい、私もお世話になりまくったカウンセラーの中に混ぜてもらえること、とても嬉しく思っています。

 

私の感じる素敵な愛について書いて行こうと思っています。


アメブロ「恋と仕事の心理学・素敵な愛の育て方」、私が新しく活動する場として、愛情をたっぷりで大切に育てていきたいなって思っています。

 

先日、2/9(水)が、その1回目だったんですね。

その記念すべき1回目は、「愛を知らせてくれる夫の指輪」というタイトルで、私と夫が育ててきた夫婦の愛についてのお話しにしました。

皆さんにも、是非読んでもらいたいなと思って、このブログでも紹介させていただきますね

 

ゆびわ

 

幸運は愉快さがあるところにやってくる


ユーモアがあり、遊び心があれば、どんな状況も楽しめる愉快さを持つことができます。

そしてそんな愉快さがあるところには、ポジティブなひらめきが生まれ、おもしろく、嬉しい幸運がやってきます。

誰かと共に、愉快さを分かち合えれば、ひらめきも、おもしろさも、幸運も何倍にも増えていきます。



掲載記事はこちらから、是非読んでみてくださいね。

↓↓









ブログのご感想お聞かせいただけたら嬉しいです。

ご感想、メッセージ(なかやしのぶ宛でお願いします♪)は、こちらからどうぞ。

 






カウンセリングサービス

予約センター 06-6190-5131

営業時間12:00~20:30 
月曜定休(祝日は翌日代休)

最新の予約状況は予約センターまでお問い合わせください。
支払い方法、キャンセルなど詳しくはこちら