こんにちは

カウンセリングサービスのなかやしのぶです。

 

10/23(日)、カウンセリングサービスの講演イベントK-1グランプリ2022秋】がオンラインで開催されます。

なんと私も、今回はじめて講演させてもらうことになりました!!

みなさんの心に届くよう、一生懸命お話しさせてもらいます。

是非、講演を聴きにいらしてくださいね。

 

*
 

私の講演テーマは、「分かち合いの素晴らしさ」です。

 

 

かつての私は、どうしようもないバカな母親だったんです。

 

熱心に育児本を読み、たくさんのママ友を作り、子育てに一生懸命ではあったけれど、夫と激しくケンカを繰り返し、夫と別居して、子どもたちを傷つけました。

そしてそんな中、息子が問題を起こすと、叱ってばかりいたんです。

 

余裕のない私は、いつも自分のことしか見ていませんでした。

大変、大変、大変・・・いつも自分ばかりが大変だと思っていました。


子育てを一生懸命する自分、夫とケンカする自分、問題を起こす息子を抱える自分、どれもこれも、この大変さは私だけ、誰もわかってくれないと決めつけていました。

苦しくて、辛くて、なんか一人ぼっちでさみしい、そんな感じがしていました。

 

でも、そんな思いを抱えていたのは間違いだったんです。
一人ぼっちなんかじゃなくて、ずっとそばには、同じ気持ちを分かち合える存在があったんです。

そのことに気づいた話を、「分かち合いの素晴らしさ」と題して、
10/23(日)講演イベント【K-1グランプリ2022秋】で、お話をさせてもらいますね。


みなさまのご参加お待ちしています。


K-1グランプリ2022秋


開催概要

・日時:2022/10/23(日)13:0018:10 *受付/入室開始は12:45を予定しています
・会場:Zoom|オンライン会議システム
・料金:3,300円(事前決済)
・参加条件:18才以上の方
・申込み/参加費のお支払い締切:2022/10/22(土)15:00

本イベント(講演会)は、オンライン会議システム「Zoomにて開催いたします。
オンサイン配信のイベントの参加費は
「事前決済制」となります。

事前決済は、心理学講座音声配信サービス「きくまる」のサイトで行っております。
ご入金いただいた料金は、キャンセル等いかなる場合もご返金できかねますので、ご了承ください

本イベントは10/25(火)より10/31(月)までの7日間、見逃し配信を行います
イベント当日にご参加いただけない場合は見逃し配信にて講演をお楽しみください
(途中参加および見逃し視聴の方は、グランプリ決定の投票にはご参加いただけません)

オンラインイベント/ワークショップの参加手順はこちら>>>