こんにちは

カウンセリングサービスのなかやしのぶです。

 

1/22(日)18002030のオンラインセミナーにゲスト参加することになりました。

そのご案内をさせてくださいね。

 

大野愛子カウンセラーの心理学のレクチャーと瞑想(イメージワーク)を組み合わせた素敵なセミナーです。

テーマは、「人生でやりたい100のリストを作る瞑想会」

詳しくはこちら↓↓

 

48才の私のこれから先の人生の時間がどれほどあるのかはわからないけれど、100個もやりたいことを書き出せるのかしら?と、自分の想像力だめしにワクワクしています。

ちなみに、今年の私は、「豊かな想像力で幸せになる」をテーマ、目標に掲げました。

 

それに私は、「自分を愛するノート」を作ったばかりなので、そこに書き込むことがあると思うだけで楽しみで仕方ないんです。

だって、ノートに書き込めば書き込むほど、自分を愛しているということだと思うから。

 

リストの1つは、もう決まっているんです。

先に、ここで発表しちゃいますね。


同期で仲良しの
まえじまようこカウンセラーとコラボワークショップを開催する!


本当にこれは、デビューした時からの大きな大きな夢なんです。

今年こそは2人で、なにかスタートしたいと話しているところです(中谷恵美カウンセラー中野克美カウンセラー中谷×中野ゆるトークが楽しそうで羨ましいのです。是非覗いてみてください。面白くて可愛いので。笑)。

 

とにかく、自分に向き合って、自分で自分を応援できるセミナーです。

ゲスト参加のカウンセラーは、自分のやりたいリストも作りつつも、参加されるみなさんを応援したくて参加します!!

そのパワーを感じるだけでも、心は元気になりますよ。

是非、ご参加お待ちしていますね。

人生でやりたい100のリストを作る瞑想会

【大野愛子のヒーリングセラピー】『人生でやりたい100のリストを作る瞑想会』
日時:2023年1月22日(日)18:00〜20:30
料金:5,500円(税込)
講師:大野愛子
開催方法:ZOOMオンライン会議システム
ノートとペンをご用意ください
カメラオンでのご参加をお願い致します

<<内容>>

・人生でやりたいこと100のリストの効果的な書き方について
・夢を叶える瞑想
・なんでもQ&A
 
<<24時間お申し込み受付中>>
>>お申込みフォーム 
>>お支払はこちら

お申し込みと参加費の決済は「前日1/21(土)の15時が締め切り」となります。ご注意ください。
>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順

【参加についてのお願い】
みなさんのお顔を見ながら瞑想をしていきますので、下記のご準備をお願いします。
●カメラ:お顔が見えるよう、カメラオンでご参加ください。
●マイク:あなたの声を発言できるよう、マイクの接続をお願いします。  

【ご利用可能な決済方法】
・クレジットカード払い(JCB・VISA・Master・American Express)
・コンビニ決済(※コンビニ支払手数料200円+税が追加で発生)
・Paypal・楽天Pay ・PayPay
※くわしくは>>>>オンラインイベント/ワークショップの参加手順
お申し込みと参加費の決済は「前日1/21(土)15時が締め切り」となります。ご注意ください。

※料金は事前決済制です。