初回無料電話カウンセリング


 

電話やオンライン(ZOOM・音声のみ)で、初回は無料で45分間のカウンセリングを行っています。

 

電話カウンセリングでは、お客様にお話ししていただくことをとても大切にしています。

話すことで心は解放され、軽くなります。また聞いてもらうこと、受容共感してもらうことで心は安心します。

 

はじめてのカウンセリングに不安を感じている方、なかやしのぶのカウンセリングを受けてみようかなとお考えの方は是非お気軽にお試しください。

なかやしのぶのカウンセリングでは、問題の中にある愛をすくいあげるカウンセリングを行っています。

得意ジャンル:自分自身、恋愛、夫婦、家族、子育て、介護

 

心理学的なちょっとしたヒントが欲しいというときにもお役立てください。





電話カウンセリングを受けるまで


①予約センター(06-6190-5131)に電話いただき、「なかやしのぶの電話カウンセリング」とお伝えください。ZOOM(音声のみ)をご希望の場合は、その旨お伝えください。

②はじめてご利用の場合は、お客様情報登録や利用方法について予約時にご案内いたします。

③予約承り時に、電話番号をお知らせします。

④予約した時間に、お伝えしたカウンセリング電話番号に、お電話ください。*予約時間に遅れた場合、15分までお待ちしています。


初回無料電話カウンセリングを受けてみて、本格的にカウンセリングを受けてみようと思っていただけたら、有料の電話カウンセリングやZOOM面談カウンセリングを是非ご利用ください。



カウンセリング予約センター06-6190-5131 

・受付時間 12:00~20:30

・定休日 月曜日(祝日の場合は翌平日)と毎月最終日曜日